守口市役所 の法人・企業情報

任期付職員・会計年度任用職員を募集!守口市の公立園で保育教諭として働きませんか?

メッセージ

守口市では、0~5歳児までの認定こども園・保育所、幼稚園等の利用料無償化や、認定こども園の給食費補助等の独自の制度を整備するなど、子育て支援に力を入れています。そんな守口市で今回、市立認定こども園・児童発達支援センターで働いていただける保育教諭を募集します。地域の保育に貢献できるやりがいある環境の中、週休2日制・賞与年2回・各種手当ありなど安定して働けるチャンス!ぜひご応募ください。

募集状況を問い合わせる
法人の応募ページに進みます

オススメのポイント!

Point1

<市立認定こども園>守口市の市立園なので待遇充実・安心の環境をご用意しています

オススメのポイント!画像(1)

認定こども園勤務の場合、守口市内の3つの市立認定こども園のいずれかに配属となります(外島認定こども園、にじいろ認定こども園、あおぞら認定こども園)。いずれも週休2日制で、年2回の賞与をはじめ期末・勤勉手当や扶養手当、住居手当など各種手当も充実。働きやすい体制を整えてお待ちしています。新卒・未経験の方やブランクがある方も歓迎!公立のこども園で保育教諭としてのキャリアを積みたい方も応援します!

Point2

<児童発達支援センター>有給休暇年間20日・~17時までの時間固定勤務

オススメのポイント!画像(2)

児童発達支援センターでの勤務の場合、「わかくさ・わかすぎ園」での勤務となります。8:30~17:00の時間固定勤務なので、プライベートの予定も立てやすく安心です。わかくさ・わかすぎ園では、守口市にお住まいの障がいを持つお子さまやそのご家族に対する支援を行なっています。特別支援教育の経験がない方も歓迎しています!「地域に貢献したい」「保育士として新しいキャリアを積みたい」が叶う環境です。

Point3

令和7年3月末/令和8年3月末までの任期付職員(保育教諭)を募集しています。

オススメのポイント!画像(3)

今回は、令和7年3月末まで・または令和8年3月末までの任期付職員(保育教諭)を募集しています。収入面や勤務条件、各種手当まで働きやすいが整っている環境で、市の職員として安心して勤務していただけます。守口市の子どもたちを支えるやりがいあるお仕事に挑戦してみませんか?※選考希望の方は守口市のホームページよりWEBにてお申込みください。応募方法につきましては各求人詳細をご確認ください。

法人情報

法人名

守口市役所

ホームページ
この法人の公式サイトを見る 別タブアイコン
本社所在地
大阪府守口市京阪本通2丁目5-5
事業所

よくある質問

  • 守口市役所に興味があります、どうすれば良いですか

    まずはこちらからお問い合わせにお進みください。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただけます。
    在職中でも、転職相談や情報収集だけでも大丈夫です。守口市役所担当のキャリアアドバイザーがしっかりサポートいたします。
  • 守口市役所で求人募集中の園が知りたいです。

    現在、守口市役所で求人募集中の園はこちらをご覧ください。